あまりにも急で・・・

Posted on 木曜日, 3月 19th, 2009 at 00:19

pthi.jpg
あまりにも急で、どうしてもネット上に書き込むことができませんでした。
大切にしていたプーちゃんが、急に逝ってしまったのです。
悲しくて、悲しくて。。。。


家族全員でお通夜と、告別式をしてあげました。
今年初めての雪が舞う日でとっても寒い日となりましたが、
雪を見たがっていた子供たちにプレゼントしてくれたかのようでした。
pthi-20090226.JPG
数日は悲しみとショックでいつも足元に寄り添ってきたキッチンに立つことさえままならないほどのつらさでしたが、時間が癒してくれたようで、ちょっとづつ元気になってます。
子供たちも、私も、同じ犬を見ると思わず振り向いて面影がないかとついつい見つめてしまうのですが。。。
パパさんもショックだったようで、たぶん家族の中で一番心を病んでしまったようです。
毎日プー似のヨーキーをあちこちから探している状態です。
近い将来、プー似のヨーキーが我が家に癒しを与えてくれるでしょう・・・。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “あまりにも急で・・・”

  1. なつみ より:

    あゆあゆさんお久しぶりです。
    プーちゃんに似たわんちゃんを見つけるように見回してしまうのはペットレス症候群のようです。
    どうにか、気を取り戻しつつあります。
    子供たちのほうが意外と立ち直りが早いようで、驚くばかりです。

  2. アユアユ より:

    愛犬は家族だからほんとうに辛いですね。
    でもプーちゃんはいつまでもna2miさんのこころの中で生き続けると思いますよ。

Leave a Reply

*