Archive for the あんぱんまんsamegame Category

2014年1月順位更新

Posted on 月曜日, 1月 6th, 2014 at 18:44

2014/1更新

せめて1年に一回ぐらいは更新がんばります。

そしてこの場でやなせたかしさんがお亡くなりになられたことを心からお悔やみ申し上げます。
我が家は3人の子を育てをしている間、本当に助けてもらいました。
私自身、子供の時に人と等身大だったあんぱんまんの絵本を見たときの衝撃、そして、大人になり再会したアンパンマンの姿に驚き懐かしさで感動し、一気に思いが深くなりました。
「あんぱんまんsamegame」を作るきっかけも当時はまだネットでのゲームもさほどなく子供に楽しんでもらいたかったからです。
そんなあんぱんまんを愛してやまないです。
しのぶ会の予定もいまだに立ってないようですが、感謝を伝えさせてもらえる場を是非開いていただきたいと心から思います。

2013年になりました

Posted on 土曜日, 1月 12th, 2013 at 00:22

今年は高校受験生が一人
と~~ても忙しくしてます。

昨年は1年なにも更新せずに終わってしまいましたが、今年もそうなりそうですface_coldsweats01.gif